💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐
\いつもがんばりすぎちゃうママへ/
💝ママがゆるまるご褒美フェス💝
2月4日(木)11日(木祝) 開催❣️
詳細はこちら



今日はママフェスの後にスタバにて

 

6日リリースの継続セッションの案を


練っていました❣️



 

家計簿ワークブックは家計簿なんだけど

 

自分の心を知るすごく大切なツール


です🥺❣️❣️

 

お金の事ってね、心にすごく繋がっている

 

例えば

 

・旦那さんにお金を使うのを申し訳ないと思っている

 

・お金がかかる事を自分に許可出来ない

 

・お金がある人が上だと思っている

 

・自分は一生このままの人生だと思っている

 

これら全ては思い込みからの思考😢




 

だから家計簿ワークブックを通して

 

自分の思い込みに気付いてそれを解放させないと

 

一生豊かになれないんです😱




 

私はそんなあなたの思い込みを


丁寧に紐解いて行きます🥺❣️❣️

 

そしてあなたが


軽くなって


どんどん豊かになるように

 

3ヶ月間かけて


サポートしていきます🥺❣️❣️




 

本当に、これらの思い込みがなくなったら

 

軽くなって豊かになっていく🕊✨✨

 

たった1回のセッションでは

 

気づけなかった思い込みに

 

3ヶ月かけて気付いて外していきましょう❣️❣️

 

私と長期的に関わってくださっている方は

 

どんどん変化していって

 

どんどん豊かになっています✨




 

今度はあなたの番です❣️❣️

 

6日21時に募集開始ですので

 

もう少しお待ちくださいね🥰💓💓

 



■先週の人気記事トップ5






💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら