💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐
\いつもがんばりすぎちゃうママへ/
💝ママがゆるまるご褒美フェス💝
2月4日(木)11日(木祝) 開催❣️
詳細はこちら


昨日は旦那さんが有給だったので

 

デートをしてきたよ🥰💓





 

行きたかった


箱根ハイアットのアフターヌーンティーへ🥰✨✨




 

アフタヌーンティーが初体験の旦那さん✨


ホテルラウンジも初めてだろう😆💞

 

こうしてホテルのアフタヌーティーを


一緒に食べれるなんて幸せだ🥰💓💓



 

前はそんな事頼めなかった😢

 

だって

 

「無駄」

 

「贅沢」

 

「もったいない」

 

そんな言葉が多かったから💦💦


 

だから行きたいと言っても


却下されそうで怖かったから言えなかったんだよね😢

 

お願いして断られるのが怖かった😢😢

 

でも今はこうして


一緒に行きたかったところを

 

サッとお願いして行って


行ってもらえている🥺💓💓




 

言えるようになったのは


私の思い込みを

変えていったからなんだよね🥺❣️❣️

 

そしたら自然と旦那さんも変わっていった🥺✨✨


ホント、自分の思い通りなんだ🥺

 

そのあとは写真を撮って欲しくてかわいいスポットに💓

 

 

 

 

星の王子様ミュージアム⭐️





かわいい場所が沢山なんだよ🥰❣️❣️

 

今度どんな写真を撮って欲しいのか


レクチャーしておこうと思った(笑)

 

でも貴重な休みをこうして一緒に過ごしてくれて

 

本当に嬉しいな🥰💓💓

 

そして帰り道では行ってみたいレストランの前を通ったから

 

「今度はここに行きたい🥰❣️❣️」

 

とさりげなく言っておいた❣️❣️




 

そしたら

 

「有名だよねここ」

 

って前はそんなことも言わなかったのにね🤭

 

だから今度いけるのが楽しみだな😍❤️

 

前は本当に遠慮していたけど

 

こうして


どんどん自分の望みを


言えるようになって

 

幸せ度が増した😍❤️❤️

 

こうなれたのも家計簿ワークブックを通して


自分とお金と向き合えたから🥰❣️❣️

 


 

旦那さんにお金を使わせるを悪いと思っていたり

 

お金を使うのはいけないと思っているようだったら

 

ぜひ2期の継続講座で


しっかりと自分とお金と向き合って

 

理想の夫婦になってね🥰❣️❣️

 

 


■先週の人気記事トップ5






💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら