💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐
\いつもがんばりすぎちゃうママへ/
💝ママがゆるまるご褒美フェス💝
2月4日(木)11日(木祝) 開催❣️
詳細はこちら




貧乏マインドのまま起業した私

 

トッキーさんのいう通り

 

お金で困り出しました😩💦💦


 

 

だから自分の仕事とは他でねバイトを始めたり

 何か家で出来る内職はないかって

探したりしたんだけどまさに結果



 

出す事を渋り出した💦💦



 

それが悪循環なんて知らなかったし😖

 そうするしかすべを知らなかったんだよね😢




 

でもね、家計簿ワークブックで 

豊さマインドを知ったらね



 仕事も順調に行きだしたの🥺❣️




 

もうバイトも辞めていたのにも関わらず

 

生活は前以上に豊かになって🥺💓

 

豊かな経験もたくさんさせて出来ている❣️❣️

 

 


 

自分の本当に望んでいることが明確になったから

 そこに対しての支出も怖く無くなったんだよね🥺❣️

 


だから新しくチャレンジだって出来る❣️❣️

 

 

それくらい豊かさマインドって起業する上でも大事✨

ただ、人って新しいマインドを習得しても

 すぐに元の思考に戻ってしまうから💦

 そうならないように



私がみっちりサポートする継続講座があるの🥰❣️❣️




 

2月に2期生を募集するから


今度こそお金に振り回される人生からさよならしたい人は待っててね🥰❣️

 

 

■先週の人気記事トップ5






💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら