💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐
\いつもがんばりすぎちゃうママへ/
💝ママがゆるまるご褒美フェス💝
2月4日(木)11日(木祝) 開催❣️
詳細はこちら



昨日はネイルをチェンジしに行って来たよ🥰❣️




 

今回はあすかさんのデザインを


マネさせていただきました🥰💓💓

 

親指のピンクの色味がかわいい🥺💓💓





ネイルも昔はやることを躊躇していたなぁ😢💦

 

「爪にそんなにお金はかけられない」

 

「どうせそんな爪しても意味がない」

 

って思っていた💦💦


というか、そう思い込まさせていた😢

 

でもね、本当は

 

「かわいいから私もやってみたい」

 

その気持ちが一番あったんだよね🥺💓

 

みんなさ、自分の本当の望みや気持ちを

 

お金

 

 

ママだから

 

時間がない

 

そんな言い訳をして蓋をしてしまっていない⁇






 

でもね、例えいますぐ叶わなくたって

 

「やってみたい❣️❣️」

 

その気持ちに蓋をすることないんだよ🥺❣️❣️

 

蓋をしているから

 

例えばママでもネイルをしている人をみたら

 

嫉妬したり罰したくなったりする😤

 

そんなひねくれた考えもう辞めよう👋





 

自分の気持ちに素直になるだけでいいんだよ🥺💓

 

私の家計簿ワークブック継続講座は


自分自身と向き合う講座🥺✨✨

 

だから


自分の本音を知っていって

 

どんどん素直な


自分になって行けるよ🥺✨✨

 

もうひねくれ女子は卒業しよう❣️❣️

 

もっと軽やかになっていこうね🥺✨

 

継続講座は2月募集開始だよ❣️❣️

 

 


■先週の人気記事トップ5






💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら