💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐
\いつもがんばりすぎちゃうママへ/
💝ママがゆるまるご褒美フェス💝
2月4日(木)11日(木祝) 開催❣️
詳細はこちら

今日も楽しかったぁ〜😍💓💓



 

やっぱり人と会うっていいなぁ💓

 

そして皆さんマインドが整っているし🥺✨✨

 

共通言語がすでにあるので話が早い✨✨

 

さらには


次元が豊かすぎて

 

どんどん私の豊かさの次元も

 

上がる気しかしません🤩❣️❣️



 

私ね、本当に自分には何もないと思っていたんです😢

 

今日もそんな話をしていたんですが

 

みんな本当に才能豊かな方ばかりで🥺✨✨

 

でも私に出来ることって

 

行動力

 

くらいなんですよね😂


それを受け入れていれてるつもりだけど


まだまだ足りなかった😂😂


みんなさんがすごく褒めてくださって🥺💓💓

 

それも自分の才能の一つなんだって

 

改めて思えて嬉くなりました😭💓💓


きょうこさんは絶対的安心感💓


なんでも話せる❣️❣️




MIUさんはサポートがスーパー得意で✨

しかも気遣いもきめ細やか🥺✨



あみちゃんは話せば話すほどしっかりしている部分と

可愛らしい部分が🥺💓どんどん好きになる😍❣️



まいちゃんは今日で一気に親しみやすくなった😍💓


 

どんな人と一緒にいるか、環境って本当に大事🥺❣️

 

ぜひあなたが


どんな人と一緒にいたいのか


考えてみて🥺❣️❣️

 

私は認め合い尊重しあえる人たちといたいし

 

そしてお互いに与え受け取る世界に行きたい😍❣️❣️


そしてもちろんみんなで豊かになる🥰💓💓

 

私と同じように思っているなら是非こっちに来てね❣️

 



■先週の人気記事トップ5






💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら