💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐
\いつもがんばりすぎちゃうママへ/
💝ママがゆるまるご褒美フェス💝
2月4日(木)11日(木祝) 開催❣️
詳細はこちら



私はね、本当に


お金と付き合うのが下手だし😢

 

お金の管理は苦手だし😣

 

あればすぐに使っちゃうし💸

 

貯金も出来ないし😔

 

頭が悪いから一生豊かになれない😞


とも思っていた😢😢😢

 

だからお金もちの人とかに対して

 

だいぶひねくれた気持ちでいた😩💦




 

でもね、そんな私もやっぱり豊かになりたかった🥺✨

 

お金持ちの人が羨ましかった✨✨

 

大好きな洋服やバックを値段を気にせずに買えて

 

素敵なホテルに宿泊して

 

素敵な休日を過ごす

 

そして心も穏やかに生きる🥺✨✨

 

そんな生活がしたかった🥺✨✨




 

そう望んでいたら私の前に



家計簿ワークブック講座の案内があって

 

ちょっと前まで普通の人だった(失礼)


トッキーさんが

 

家計簿ワークブックを使って


豊な人のマインドを習得したら

 

めっちゃ豊かになっていて🤭❣️❣️

 

私もそうなりたい!!

 

って思って受講した🥺✨✨




 

そして私も家計簿ワークブックを使うようになったら

 

本当に豊かになったんだ🥺❣️❣️

 

欲しかった洋服も買えて👗

 

Macだって手に入って✨✨

 

なんなら臨時収入だって


2ヶ月で100万近く入って🤭❣️❣️

 

そして私にとってはプライスレスな


チャンスや経験がやって来た🥺❣️❣️





 

今考えると

 

私何か特別な事したかな??

 

って思う😂

 

ただ、


家計簿ワークブックを書いて

 

お金に対する思い込みに気づいて

 

外して

 

自分と向き合って

 

豊かな人のマインドをインストールして

 

ってシンプルにこの繰り返しだけ🥺❣️❣️

 


もちろん、この過程には涙する事も沢山あった😢

 

でもこれをしたから私は


家計簿ワークブック講座を受ける


2020年9月よりも

 

格段と豊かになっている🥺❣️❣️❣️

 


 

だからこそ私は全力で


過去の私のように

 

豊かになりたい✨

 

自分の本当に望む世界に行きたい✨

 

と思っている人を


3ヶ月みっちりサポートします❣️



 

私が体現しているのだから

 

あなたにだって出来る🥺❣️❣️

 

諦めていた豊かさは必ず手に入るし

 

あなたが思ってもいなかった未来も


手に入れる事ができる🥺❣️❣️

 

 

さぁ、私はものスゴイ高いエネルギーに


満ち溢れているよ🤩❣️❣️

 

あなたと一緒に3ヶ月過ごすのを


楽しみにしているね❣️





■先週の人気記事トップ5






💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら