こんにちは!
あすかですいのしし


本日21:00~ 公式LINEにて
内観ノート公開を始めます😆💞


初回の内容は………


「会社を辞めたい…と言ったのに、引き留められてしまったとき」





この記事↓↓を書いた頃の内観です🙈❤️



インスタライブで
青子さんが質問に答えてくださったのですが
グサグサ刺さりすぎて




もぅ……立ち上がれません………👻💫💫




ってな感じだったことを
よく、覚えています😂笑







この記事は、
青子さんがリブログもしてくれましたっ🥺💞


嬉しかったなぁぁぁぁ😭❤️❤️❤️






仕事が辛いから、辞めたい。



そんな風に悩んでいる方にはぜひとも
見てもらいたいです🤗💕



初回配信は、本日21:00~❣️❣️




 🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 

 

 

 

 🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

サービス内容についてはこちらから🐬

ご購入はこちらから💙

(2/15より募集開始)

 

 

  🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

→→こちらから