こんにちは!

あすかですいのしし

 

 


青ペン先生のあおまるチケット

サービス内容についての説明です💙


 

青ペン先生って何をしてくれる人?

よく分からない、という方はぜひ最後まで読んでね🤗💎

 



 


■サービスの流れ


1.お申込み

2.内観用紙が青ペン先生から届く

3.用紙を使って内観する

4.青ペン先生に用紙を郵送

5.先生があなたの内観を読んで、より深く掘り下げる、そして新しい視点の問いやメッセージを記入して返送します♡

6.青ペン先生からの返事を見て、さらに自分なりの内観をしてみてくださいね♥

 




 

■内観テーマ

・恋愛①

・仕事①

・人間関係①

・お金①


それぞれ4つずつ、問いが決まっているので

その問いについて内観してね☺️


フリークエスチョン(お客様が問いを考える)の用紙もすべてのテーマに1枚ついているので、自分が深めたい問い・青ペン先生に見てもらいたい思い込みの変え方などなど、自由に記入できるよ!!

 

 



そしてそして!!



4つのテーマ全てを購入して添削をしてもらった方には!




青子さんからのプレゼントが

贈られるよ~💙✨

 

何が贈られるのかは、青ペン先生も知らないので

コンプリートした人だけのお楽しみ♥




添削した用紙と一緒に青ペン先生から送られてくる、

「あおまるシール」が必要なので、大切に保管してねっ😋❣️




プレゼントのお申し込みは【コチラから💙】




↑これがあおまるシール💙



(4テーマを1回でまとめて購入もOK!それぞれ分けて購入もOK!違う青ペン先生から1テーマずつ購入もOK!)

 

 




 

内観を学ぶのって、

孤独や不安ともたくさんぶつかると思うの。

 



自分の嫌なところを見る時もあるし、

近しい人、大切な人だからこそ

相談もなかなかできなかったりするし😔💫





相談できないとさ、

これで合ってるの?

ここからどうすればいいの?

ってたくさん疑問が生まれる。

 

 

 

そんな時に

内観で人生を変えている青ペン先生たちの視点で

自分の悩みを直接見てもらえたら………🥺🥺🥺💖

知らない人にだから晒せることってあるよね(笑)

 





いやはや、本当に

最高のサービスやよねー😍✨!!

 




 

 

たくさんの女性が

内観で幸せになっていくことを想像すると

たまりません・・🤤💙💙

 

 

 


あなたの夢が叶うまでのサポートができたら

わたしも嬉しいです♡♡

 

 


 

 質問などなどありましたら

公式LINEまで送ってくださいね☺️🌹




ご購入はコチラから💙






🌹公式LINE
あおチケについてのご質問、お待ちしています❤️


\クリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索


 



 🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安
・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない
そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️




🌹Instagram 
毎週火曜日22:00~ ひたすら内観LIVE配信中✏️✨
・内観を習慣化したい
・誰かがやっているとやる気が出る!
・自分だけでは内観を後回しにしてしまう…
・内観の深め方が分からない
そんな方は時間を共有しませんか?🤗💕