💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐

\2月18日(木)開催‼︎家計簿ワークブック講座/
詳細はこちら


\家計簿ワークブック3ヶ月継続個別講座/
詳細はこちら




今日は素敵な体験を

 

たくさんしてきたんだ🥺❣️❣️

 

まずはずっと行ってみたかった

 

APPear(アピアー)へ🌹

 

 


 

お出迎えに笑顔いっぱいのフクサキちゃん😍❣️



 

 

そして社長のあゆみさん😍💓💓

 

私が一目惚れしたあかねちゃんまで😍💓💓




 

皆さん美しすぎる😍🌹

 

 

今回はフクサキちゃんのスペシャリテ🌹

 

を受けてきたの💆‍♀️💓







 

エステが好きなフクサキちゃん✨✨


プロ意識が高くスペシャリテが


なぜ背中から施術をするのか熱弁してくれた🥺❣️

 

そして私の背中がガチガチで岩のようだった🤣

 

背中だけでなくもはや顔も頭も🤣🤣

 

もう全部ガチガチで凝り固まっていたようで😱

 

おでこを触っただけで

 

「凝ってますね」

 

って言われた時にはびっくりした🤣





 

フェイシャルも本当に気持ちよくて💆‍♀️💓💓

 

噂のパララン

 

をやってもらった😍✨✨

 

これ、口では説明出来ないからぜひ受けて欲しい🥺

 

尋常じゃないくらいの指の動き✨✨✨

 

私がやったら指つるだろうなってくらい😂


 

フクサキハンドのおかがで


私の凝り固まった背中や顔がほぐれ

 

こんなにスッキリしたの❣️❣️❣️

 

 

 


 

 

あまりにも背中が岩っぽすぎて

 

見せるの恥ずかしいんだけど🤦‍♀️

 

フクサキハンドのすごさを


是非みんなにも知ってもらいたい🥺💓

 

自分ではなかなかコリはほぐしきれないみたいだから

 

ぜひ定期的に通いたいな❣️❣️

 

しかもね

 

一番びっくりしたのが私の悩みのたねである毛穴が

 

このコリが根本の原因だったらしい❣️

 

施術が終わってからは毛穴が小さくなったの🥺

 

ホント、フクサキハンド神です🥺✨✨

 

わざわざ三島から恵比寿までエステをしに行く

 

価値は大あり✨✨

 

こうして美容にもお金をかけれるのって

 

やっぱり女性には嬉しいよね

 

フクサキちゃんまたお願いします🥰💓

 

 【3ヶ月継続個別講座】

 【家計簿ワークブック講座】

 


■先週の人気記事トップ5







💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら