💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐

\2月18日(木)開催‼︎家計簿ワークブック講座/
詳細はこちら


\家計簿ワークブック3ヶ月継続個別講座/
詳細はこちら




私は結構


継続出来る人

 

男性性の強い人


だと思う🤩🙌🙌





 

 

でもそんな私も1年前は全然継続出来なかった😢

 

ダイエットしようとしてもすぐに食べちゃうし😋

 

手帳を書こうと思っても忘れるし😩

 

ブログだって1日1記事書けなかった😣

(今では3記事はマスト)

 

 

そんな私が



どうやって継続出来るように


なったのか?

 

きっかけはコロナ自粛中のダイエット❣️❣️

 

産後からかれこれ6年体重は戻らないし

 

コロナで楽しみを失って食に走っていたら

 

結構な体重になったの😭💦💦





(顔がパンパンすぎる🤣🤣)

 

理想の自分をイメージしたら

 

だいぶ違うし😱😱😱😱

 

写真を撮った時の自分も


だいぶ自分の思っている顔と違かった(汗)


そこからダイエットを始めたんだけど

 

今まで続かなかったダイエットが続いた理由は

 

💓楽しく運動する

 

💓めんどくさいに勝つ

 

💓アファメーションする

 

この3つが継続するのにとってもよかったの🥺❣️❣️




 

💓楽しく運動するは、

 

ユーチューブを観てノリのいいダンスを踊っていた♪




 

💓めんどくさいは

 

運動する時間を3分と


短い時間に設定してハードルを下げる

 

3分ならカップラーメンが出来上がる時間=お手軽

 

とかそんな認識だからそれくらいならやろう💪

 

ってなって動き出す🥰

 

で調子が出てきて結局たくさんやるんだよね🙌🙌

 




💓アファメーション


はお菓子の棚の前にきたら

 

「私は満たされています」

 

って唱えていた✨

 

これが以外と効果があったの❣️❣️

 

だって本当は食べたいわけじゃないのに

 

心が何かを求めているんだよね😢

 

そうやって私は継続する力を手に入れたの💪✨✨✨

 

これが一度身につけば

 

他の事にも応用可能✨✨

 

💓ブログ

 

💓インスタ

 

💓LINE@

 

💓メルマガ(一昨日から毎日更新にしました)

 

💓手帳

 

💓家計簿

 

💓内観

 

これらを私は毎日こなしている🥰❣️❣️

 

もちろん、家事や育児、そのほかの仕事もしながら🥰✨✨





 

1年前は何一つ続かなかったのにね😩💦😣

 

だからね、


やり方次第で誰でも継続出来るようになるんだよ❣️❣️

 

で、不思議な事に男性性が強くなると

 

収入も上がるの✨✨

 

それは

 

与える量×質=豊かさ

 

だから🥺✨✨





 

どんどん継続出来ると与える量が増えるもんね❣️❣️

 

まだ一人で継続するのが自身がないって人は

 



でまずは家計簿ワークブックを一緒に続けよう🥺❣️

 

家計簿ワークブックは


書くだけで豊かになるから

 

継続出来る自分にもなっちゃうし

 

勝手に豊かにもなっちゃう🥺💓💓

 

そんな最強のアイテムだし

 

最強の継続講座だよ🤩❣️❣️

 

楽しく一緒に続けて

 

自分とお金を向き合って

 

どんどん豊かになっていこうね❣️❣️


 一人で続ける自信がある方は1日だけの


家計簿ワークブック講座へ🥰❣️


 

 


■先週の人気記事トップ5







💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら