💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐
\家計簿ワークブック3ヶ月継続個別講座/
詳細はこちら


\いつもがんばりすぎちゃうママへ/
💝ママがゆるまるご褒美フェス💝
2月4日(木)11日(木祝) 開催❣️
詳細はこちら



すごーい🤩❣️❣️

 

1期の講座生さんが

 

出せば巡るを体現しています🤩❣️❣️




 

もともとね、この講座代も


最初はすごい形で入って来たんです🥺❣️❣️

 

でもさらにまた臨時収入で入って来たなんて🥺❣️❣️




本当に


喜びで出せば


また戻ってくるんです❣️

 

簡単なようだけど

 

みんな実は出来ていない🤦‍♀️💦

 

それはまだまだ思考が重たいから😣

 

そう思い込みがいっぱいあるから❣️❣️

 

だからこそ


継続講座でその思い込みを


どんどん外して行きます🤩❣️❣️


 

そうすると本当に軽くなっていくの🥺❣️❣️

 

で、


なんの疑いもなく💓

 

不安もなく💓

 

そして自分の本当の喜び💓

 

望みがわかるから💓

 

さらっと喜びで💓


支払いができるんです💸💓💓😍


 



さぁ、


2期でこの循環を


体現するのは誰かな😍❣️

 

私と一緒にどんどん豊かになりましょう❣️❣️


 



■先週の人気記事トップ5







💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら