💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐


\家計簿ワークブック3ヶ月継続個別講座/
詳細はこちら




継続講座を受けてくださっているともさんが

 

また嬉しいブログを書いてくださいました🥺💓💓

 

ともさん実は私の継続講座を受けた時

 

貯金0円

 

でした💸

 

 

さすがに私も2回聞いたぐらい😅

 

でもね、そんなともさんを私は心から尊敬しました❣️

 

だって私はずっと

 

貯金がないのは恥ずかしい

 

って思っていたから😢

 

でもね、私は貯金が出来なくて(汗)

 

そして私は貯金が出来ない自分に

 

勝手に劣等感を抱いていたんですよね🤦‍♀️

 

この気持ちは家計簿ワークブックを通して

 

だいぶ和らいだんだけど

 

こんなにもすがすがしく

 

「貯金ありません」

 

って言えていたともさんがすごい眩しく見えた🥺💓




 貯金なくなるのに


私の継続講座を受けてくださって🥺


本当に感激だし🥺感謝だし🥺


それだけともさんは私の講座に何か特別なものを


感じてくださっていたと思うと震える🥺💓💓💓

 

 

「貯金がなくなっても不安になっていない


ところがすごい❣️❣️

 

そのブロックはないんですね❣️❣️」

 

と私が言った言葉が


ともさんは嬉しかったようですが、

 

もちろん、ともさんは貯金に関しては


ブロックはなかったけれど

 

他のことでお金のブロックがあったりしたから

 

そこを一緒に外して行ったのです✨✨




 

そしたらね、


たった2ヶ月ちょっとで


貯金0円だったのに

 

50万円分も講座代が


払えていたの🥺❣️❣️❣️

 

しかも貯金も出来ているそう🤭💓💓






 

もう本当にすごすぎる🥺❣️❣️❣️

 

 

お金のブロックが外れると


どんどん豊かさが巡ってくるの✨✨

 

ともさんは家計簿ワークブック講座を受けてから

 

 

 ✔毎日のように、お菓子やご飯をプレゼントされ続け

 

✔友情は深まり

 

✔溺愛恋愛も

 

✔新しい仲間も

 

✔ゆるあまの知識も

 

✔メンターも

 

✔頼れる先輩たちも

 

✔ほしい情報も

 

✔貯金も

 

そして、何より

 

✔安心してニコニコ過ごせる日々


を手に入れて

 

 どんどん豊かになって

 

しかもマインドも幸せで溢れる毎日を


送っているの😍💓💓

 

だからともさんがブログで


激推ししてくださっている🥺❣️❣️

 

本当にありがたいです🥺💓

 

しかも文章も上手✨🥰

 

もう私は継続講座生さんに助けられてばかり💓💓🥺

 

こんなに嬉しいブログやメッセージなど

 

本当に感謝でいっぱいです🥺✨

 

ありがとうございます❣️❣️

 

この豊かさの波を


あなたにも是非体験して欲しいです

 

次はあなたの

番だよー❣️❣️


 

 


■先週の人気記事トップ5








💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら