💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐


\家計簿ワークブック3ヶ月継続個別講座/
詳細はこちら



トッキーさんも言ってるよ🤭❣️❣️

 

お金のブロックがあるかないかが

 

いかに大事かって❣️❣️



 

私はお金のブロックに気づいて

 

新しい価値観を取り入れて

 

ほんの半年前とは激変を遂げたの🥺❣️❣️




 

 

それはトッキーさんから


家計簿ワークブックを学んだり

 

ゆきさんのオンラインサロンゆるサロで

 

ゆきさんの考え方に浸ったりして

 

どんどんお金のブロックに気づいて

 

それを取り払っていったんだ❣️

 

それは今も継続中❣️❣️

 

だってマネークラブという素晴らしい動画を

 

またゆきさん監修で


大好きなトッキーさんが発売されたから🥺❣️❣️







マネークラブはまだまだ私も


知らない情報が沢山だった🤭

 

そりゃそうだよねだって私は


実際にセレブと言われる人とは

 

交流がないから😢

 

だから自分はセレブにはなれないし

 

縁がないって思ってまた諦めるのではなく

 

動画という素晴らしい


コンテンツで


また学ばせてもらっている🥺💓





 

本当に豊かな人は


与る精神がハンパない🥺❣️❣️

 

だって、ゆきさんはこのマインドを手に入れる為に

 

相当なお金を費やしてきたんだから🥺💓




 

そして豊かになったこの方法を

 

動画というコンテンツで発売しているんだから🥺✨


わざわざ教えてくださるなんて


本当にありがたい🥺💓💓

 

それを受け取るか受け取らないかって

 

豊かになりたいなら答えは一つだよね❣️❣️

 

本当にね、ゆきさん、トッキーさんは

 

豊かで愛いっぱいなんだよ🥺💓💓

 

私は今日お二人の愛を感じて来ます❣️❣️









■先週の人気記事トップ5








💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら