💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐


\家計簿ワークブック3ヶ月継続個別講座/
詳細はこちら




この講座に行きたいのに

 

○○万円かかるから


旦那さんに言えないです😢




 

そんな主婦の方は多いよね😢

 

もちろん、私も何度もその経験はした💦

 

最初は少額でも怖かった😢

 

でもね、


さらっと言える時と

 

言えない時があるんだよね🤔




 

私の場合は

 

資格を取得出来る事に対しては結構簡単に

 

言えたんだけど、

 

資格とかないものに関しては言えなかった😢

 

これは私の偏見でしかない💦

 

資格が上で

 

資格がないのは下

 

だから資格にはお金は出してもいいって

 

OKが出ていたから


すんなりお願い出来たんだけど

 

資格がないものには


理解してもらえないと思って

 

旦那さんには言えなかったんだよね😢

 

で、私は結局どうしたかって

 

金額は黙って受講した🤭




 

言うのが怖いけど

 

でもやりたい気持ちが大きかったから

 

隠すしかなかった😢

 

でもね

 

私の理想の夫婦像って

 

なんでも言える事

 

自分の気持ちを素直に言える事

 

だったんだよね🥺💓




だから受講した後に事後報告した

 

実はこの講座○○万円したんだ

 

って

 

そしたら

 

「高っ!!」

 

で終わった🥺

 

責められなかったし

 

否定もされなかった

 

私が自分で自分を責めていただけだった😢

 

結局、全部自分が勝手に思っているだけ

 

資格が取れても取れなくても

 

元が取れても取れなくても

 

自分がやってみたい

 

知りたい

 

会いたい

 

参加したい

 

その気持ちに素直になればいいだけ

 

でもそこに多くの人が

 

「旦那さんが」

 

「お金が」

 

「子供がいるから」

 

って自分の気持ちに自信がないし


否定されたら悲しいから

 

他人やお金、環境のせいにして言えないんだよね😢






 

実はそこには


あなの思い込みも


沢山隠れているんだよ🥺❣️

 

そしてあなたが


今まで抑えていた気持ちも😢

 

まずはその気持ちを和らげてあげるのが大事だよ💓

 

3ヶ月継続個別講座でどんどん解放してあげよう💓💓

 

 【3ヶ月継続個別講座】

 

今の受講生さんも

 

「旦那さんには言わずに受講しました」

 

って人もいらっしゃいます🥺

 

でもそれくらい


自分に必要な講座なんだ


って気づいたんだよね🥺❣️❣️


その勇気と行動力に感動する🥺💓

 

でね、結局

 

「どんな自分でも愛されるんだ」

 

っていう事が今ではわかったんだよね🥺💓💓




 

だからねあなたにもその事に気づいて欲しい💓💓

 

大丈夫💓どんなあなたも愛されるから💓

 

一緒にそこに気づいて行こう🥺❣️


あなたなと同じ気持ちだったからこそ


私があなたのサポートをするね🥰❣️❣️



 

 

 

 

 

 

 

 



■先週の人気記事トップ5








💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら