💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐

\2月18日(木)開催‼︎家計簿ワークブック講座/
詳細はこちら


\家計簿ワークブック3ヶ月継続個別講座/
詳細はこちら




昨日はスタバでタスクをこなしてました😍🌸

 

 




ストロベリーピンクムースホワイトモカ🌸🌸

 

美味しかった😍❣️

 

そんな時間を楽しんでいたら講座生さんから

 

嬉しいLINEが来ました💓💓



 

 


  

 

家計簿続いた事ないけど


この3ヶ月は続いているのも

 

また自信になります。

 

書きたくなるのがすごいです。

 

 

わー😍❣️❣️

 

すごい🥺💓💓

 

だいたい家計簿とか継続出来ずに挫折しちゃうけど😢

 

家計簿ワークブックは本当に簡単な家計簿だし

 

自分の事がわかるから


どんどん書きたくなるんですよね😍✨✨






ワークが沢山だから1dayの講座と違ってみっちりと

一緒にやってどんどんその先の思考を紐解いて

思い込みやブロックを外していきます😎❣️❣️

 

日々の記入はもし書けなくても


それは自分を責める材料にしなくて大丈夫🥺✨

 

何度も諦めないで繰り返せばいい✨✨

 

3ヶ月継続個別講座は私と一緒なので

 

より続けやすいと思います🥺💓💓

 

しかもわからない事があったら


いつでもLINEをいただければ

 

お答えします🥰💓

 

今のところまだお申し込みがないので


申し込んでくださったら

 

3ヶ月間私を独占出来るかもー😍💓


LINEのやりとりもセッションも好きなので


楽しみ😍❣️❣️




 

講座生さんもとっても素敵な方ばかりで

 

LINEの内容を使って良いですか?

 

と聞いたら

 

 


 

 

 

私にできる事はそれくらいしか


ないけどお役にたちたいですし


何より良さをわかって欲しいです

 

 

とまぁなんて与る精神が豊かなんでしょう🥺💓💓

 

本当に感謝でいっぱいです💓💓


あなたがもし、お金だけが豊かさだと思っているなら


この3ヶ月でお金以外の豊かさも感じよう🥺💓


きっと、不安も無くなるよ🥰❣️❣️



 

 


■先週の人気記事トップ5








💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら