💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐


\家計簿ワークブック3ヶ月継続個別講座/
詳細はこちら

\3月17日開催❣️家計簿ワークブック講座/
詳細はこちら



自分の好きを知らない人って

 

結構多い🤭



 

自分の事を知らないのに

 

自分を喜ばせられるのかな??


 

多分喜ばせポイントがわからないから

 

みんながいいと言っている


物だったり

 

無難なものを選んでいたるする😢

 

それを買っている時のあなたは

 

幸せですか??



 

物がいっぱいあるのに

 

なんだか満たされない


気持ちのあなたは

 

あなた自身があなたの事を

 

わかっていない😢

 

自分の気持ちに蓋をたくさんしているよ😣

 


もっと自分の事を知って行こうよ🥺




 

きっとあなたは自分のことを好きではないと思う😢

 

だって


大好きな人を喜ばせて


あげたいと思うのに

 

自分の事は喜ばせて


あげてないんでしょ??

 

自分の事ももっと好きになって

 

喜ばせてあげようよ🥰❤️❤️




 

そしたらね、


必然と豊かさもやってくるよ🥰❣️

 

私が3ヶ月一緒寄り添って行きます🥺❣️❣️


自分がわからなくなった時、


モヤモヤした時は私にいつでも連絡してください🥰❣️


そんな場所があるって知れるだけで


十分豊かさも感じられるし


自分も満たされます😉❤️

 

まずは自分を幸せにするで大丈夫❤️


あなたの事待ってるね❤️❤️


📣締め切りまであと3日❣️❣️📣


単発希望なら✨✨

 【3月17日家計簿ワークブック講座】

 

 






■先週の人気記事トップ5









💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら