💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐


\家計簿ワークブック3ヶ月継続個別講座/
詳細はこちら

\3月17日開催❣️家計簿ワークブック講座/
詳細はこちら



今日も1日最高でした😍❣️




 

 

東京ステーションホテルでお茶をして❤️




 

ゆきさんがオーナーをされている

 

ネイルサロンKISSKISSへ❤️❤️




 

とっても可愛い店内😍❣️❣️




 

どれもゆきさんのこだわりが詰まっていて

 

本当に素敵でした🥺❤️❤️

 

ネイルは一目惚れした

 

スウィートスワンネイル🦢💓




 

グラデーションとスワロが激カワ😍❣️❣️

 

ネイルのあとはあのお店で試着😍❤️



 やっぱりどれも形がキレイでかわいい😍❣️❣️

 

 まだお迎えはしてないけど


着れる日は近い😍❤️❤️

 

こんな素敵な毎日最高だな🥰❤️❤️


毎日好きな事ばかりしている🥺❤️❤️


自分とお金と向き合ってよかった🥺❤️❤️


心もお財布も安定している🥺❤️


ホント、


豊かになりたいなら


やる事やろう🥺❣️❣️


あなたも3ヶ月後理想の毎日を過ごそう😍❣️❣️



📣締め切りまであと4日❣️❣️📣





■先週の人気記事トップ5









💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら