💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐


\家計簿ワークブック3ヶ月継続個別講座/
詳細はこちら




旦那さんに初めて

 

シャネルを買ってもらいました😍❣️




 

きゃー❤️❤️

 

袋の時点でかわいすぎる😍❣️❣️❣️


このショッパーは銀座ブティック限定なんだとか😍❣️


そして買ってもらったのは😍❤️❤️






 

お財布❤️❤️


ずっと欲しかったんだ😍❤️❤️

 

しかもこの色はラス1だったの😍❣️❣️❣️

 

狙っていたのだったから嬉しかった❤️❤️

 

やっぱり私ついてる😘❤️❤️




 

今回旦那さんに初めてブランド物を

 

おねだりしたの❤️

 

そのことはまた別記事で書きます❣️❣️

 

 


とにかくテンション上がる😍❤️❤️

 

やっぱり可愛い😍❤️❤️

 

今日も朝1でお財布を見ていた❤️❤️

 

やっぱりときめく物って大事❤️❤️

 

私、自分の周りがときめくものでいっぱいだな🥺❤️

 

このピンク具合がたまらなく可愛い❤️❤️

 

旦那さん、私のお願いを聞いてくれて


本当に優しいなぁ🥺❤️

 

しかも箱を開ける動画も撮ってくれたの🥺❣️❣️


動画はインスタで♡こちら♡


優しすぎる🥺❤️❤️

 

しかもしかも

 

旦那さんすごい事に


早速出したら戻って来た🤩❣️❣️

 

豊かさ循環している✨✨✨

 

今日からこのお財布がバックにあるだけで


テンションが上がる😍❣️

 

旦那さんありがとー😍❤️❤️



 

📣締め切りまであと4日❣️❣️📣


 

 


■先週の人気記事トップ5









💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら