💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐


\家計簿ワークブック3ヶ月継続個別講座/
詳細はこちら

\3月17日開催❣️家計簿ワークブック講座/
詳細はこちら



やばーい😍❣️❣️

 

またまた私にシャネルが


やって来たぁ〜❤️❤️



 

 

今日は継続講座生さんのともさんと

 

ランチしながら最終セッションでした😍❤️❤️




 

でね、嬉しいことにお花とプレゼントを

 

いただきました🥺❤️❤️


しかもシャネル😍❣️❣️

 

きゃ〜😍❤️❤️





 

講座生さん達には


たくさん与えていただいている🥺❤️❤️

 

ともさんは継続講座の事を


ブログに書いてくださったり✨✨





 

しかも私のブログのバナーを作ってくださったり🥺❣️




 

しかもしかも❣️❣️


今日は写真をたくさん撮ってくださったり🥺❤️




 

本当に感謝でいっぱいです🥺❤️❤️

 

 

ともさんね本当にこの継続講座で


豊かさが拡大していて

 

臨時収入も


バンバン入ってきているんです❣️❣️

 

さらに彼にも溺愛されている😍❤️❤️

 

どうやら私の言葉がこの恋を後押ししたらしい🤭💓

 

そんなつもりは全然なかったんだけど

 

「ゆかりさんのその軽い言葉がいいですぅ〜」

 

なんて言っていただけて🥺❤️

 

そう

 

思考が軽い=エネルギーが高い

 

という事なんですよね❣️❣️




 

だからあなたがあれこれ思考して出した答えより

 

私の軽い思考を採用すると

 

スルスルうまく行くのです🥺❤️❤️

 

そう、そこで素直さが大事✨✨

 

講座生さん達はとっても素直だから

 

皆さん3ヶ月で豊かさが拡大している🥰❣️❣️

 

私も素直だってともさんに褒められたし😍❣️

 

だからまたシャネルが巡って来たんだな😍❤️❤️

 

あなたも素直な心で豊かさを拡大させよう❤️❤️


私がみっちりサポートします🥰❤️


📣締め切りまであと3日❣️❣️📣


 【3月17日開催❣️家計簿ワークブック講座】

 

 

 

 

 






■先週の人気記事トップ5









💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら