💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐 

\3月17日開催❣️家計簿ワークブック講座/
詳細はこちら




お金は出したら戻ってくる❣️❣️

 

って言うからお金を使おう!!

 

アレ、

 

お金戻って

来ないんですけど



 

 

と言うあなた❣️❣️

 

ぜひ家計簿

ワークブック講座をご受講ください




 

あなたのその思考

 

"お金を出したらお金が戻ってくる"

 

間違いではない場合もあるけれど

 

戻ってくるのをお金だけに


限定しているのは

 

貧乏思考です🤦‍♀️💦💦

 

と言うか、そもそも

 

戻って来るからお金を使おう

 

という思考も残念ながらちょっと違う💦💦

 

豊かな人のお金の使い方は

 

マネー倶楽部でも学べます❣️❣️


【こちら】




そして自分ごととして


お金の考え方を矯正していくには 


家計簿ワークブック講座が


オススメです🥺❣️❣️


【こちら】


あなたがその貧乏思考は


豊かさを遠ざけていきます🤦‍♀️💦

 

いつまでその貧乏思考を持ち続けますか?


それそろ軽やかにお金と付き合いましょう🥰❤️❤️

 

 【3月17日開催❣️❣️家計簿ワークブック講座】


 


■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら