💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐 

\3月17日開催❣️家計簿ワークブック講座/
詳細はこちら




今日は嬉しいお知らせが😍❣️❣️

 

タイトルにもありますが

 

Mei 

プロダクション

1期生に

選ばれました😍❣️



 

 

わーい😆❤️❤️

 

Mei プロダクションとは

 

私が今講師を務めさせていただいている

 

家計簿ワークブックの考案者

 

年商2億円のゆるあま社長向井ゆきさんの

 

新しいプロジェクトです❣️❣️






 

新しい働き方をカスタマイズする

 

と言うのをコンセプトにされています

(詳しくはこちら)





 私、昨年12月のMei プロのパーティーに


出席したのですが

 

その時に


"Mei プロに入って自由な働きかたを実現させたい"

 

"ゆきさん達と一緒にお仕事をしたい"

 

と思ってウイッシュリストにも書きました❣️




そしてワイン会の時もゆきさんに

 

「プロデュースしてください」

 

と直談判したんです🙈❣️

 

それがこうして叶って本当に嬉しい😆❣️❣️

 

昨日は早速第一回目のMTGでした❣️❣️

 

 

 


 

12名の仲間とこまこさん、恭子さん、ももちの3人の講師、りえ秘書

 

なんと私と一緒にママサロを運営している


茜ちゃんも一緒に😍❣️❣️

 

もうそれも嬉しくてたまらない❣️❣️

 

ママでも自分を活かして自由な働き方が出来る事✨✨

 

家計簿ワークブックでゆきさんのJPWHU(日本女性の幸福度アップ)

 

などなど私が出来る事を


このMei プロで存分に活かして

 

世界に与る事が出来たらなと思っています😍❣️❣️

 

本当にこんなに嬉しいチャンスに恵まれたのも

 

いつもサポートしてくださる


トッキーさんのおかげです😍❣️❣️



 

そして恭子さん、あみ講師も私の周りに


いてくださる皆さんのおかげです🥺❤️

 

本当にありがとうございます❤️❤️

 

そして、ゆきさん、


選んでくださってありがとうございます🥺❣️❣️

 

この感謝の気持ちを


私の持ち前の行動力で発揮していき


Mei プロの素晴らしさも伝えていきたいです😍❣️❣️


皆さん私の事見ていてください😍❣️❣️


【3月17日家計簿ワークブック講座】


 

 

 


■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら