💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐 

\3月17日開催❣️家計簿ワークブック講座/
詳細はこちら




家計簿ワークブック講座を受講してくださった

 

わかなさんが嬉しいブログを書いてくださいました🥺❣️





 

家計簿をつけ始めて1ヶ月

 

支出が多い日は

happy度が高い

 

と言う事に気づいたそうです🥰❣️❣️




 

私もそうだったのですが

 

お金が減るのが嫌だから

 

支出をしない事が喜び

 

だったんですよね😢

 

でもね、わかなさんはちゃんと家計簿を使って

 

喜びにフォーカスする様になったんです🥺❣️

 

そうするとどんな事が起こるかわかりますか??





 

どんどん豊かに

なっていく😍❤️




 

んです🥰❣️❣️





 

わかなさん、


お金が減る事ではなく

 

お金と交換した先の喜びを

 

ちゃんと見れている🥺❣️




 

本当にこれが大事❣️❣️

 

でも誰もそんな事教えてくれませんでした🤦‍♀️



 

お金は使うと減るんだから

大事に使いなさい




 

そう教えこまれた私たちは

 





お金



 

にばかり価値を置いている😢

 

貧乏マインドの出来上がり🤦‍♀️🤦‍♀️






 

じゃあ


豊かな人はどう考えるのか?

 

それが学べるのが

 

家計簿ワークブック講座です✨


家計簿ワークブック講座


 

 

わかなさんがブログで

 

 

 

・もともと家計簿を
    つけている人


・月末になると
    家計簿みるのが憂鬱な人


・お金に対してポジティブな
    気持ちを持ちたい人

 

 

 

にオススメです❣️

 

と言ってくださっている🥺❣️❣️


ホントそう❣️❣️

 

少しでもお金が減る事が怖いと思ったら

 

ぜひ豊かなマインドを身につけましょう❣️❣️


【家計簿ワークブック講座】


 

 

 


■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら