💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐 

\3月17日開催❣️家計簿ワークブック講座/
詳細はこちら




私、家計簿ワークブックやマネー倶楽部


観ていなかったら完全にお金持ちを間違えていた🤭





私もお金持ちを外側で判断していました🤦‍♀️

 

もし私が

 

家計簿ワークブックや


マネークラブを観ていなかったら

 

お金を持ったとしても

 

物と自分が合っていないと思います😢




 

というか

 

あのマインドのままお金を手にしても

 

すぐに無くなって

 

また同じ生活の繰り返しだったと思います😱💦

 

だから私は怖かったけれど

 

2万円支払って


家計簿ワークブック講座を受講して

 

本当によかったと思う🥺❣️❣️




でなければ私はずっとお金持ちを間違えて

 

認識していたと思います🤦‍♀️


そして貧乏のまま😢

 

 

本当に豊かな人は

 

お金に対する捉えかたが違う

 

だから今あなたが豊かでないとしたら

 

一回自分のお金捉えかたを

 

見直した方がいい🤭

 

そして


日々どんな感情でお金を使っているのか


知った方がいい✨✨




 

それが簡単、そして一度に

 

たった2万円で習得出来るのが

 

家計簿ワークブック講座です❣️❣️

 

こんなに破格でお金もちと同じ


お金の捉えかたになれのだから🤭❣️❣️

 

逆に受講しないでどうやって


豊かな人のお金の捉えかたを知るのかな🧐



【こちら】


 


■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら