💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐 

\3月17日開催❣️家計簿ワークブック講座/
詳細はこちら



「お金ない」

 

私もこれは本当によく口にしていました🤭💦

 

友達と会えば

 

「お金ない」

 

自慢🤦‍♀️




 

どれだけお金がないのかを競いつつ(笑)

 

「あっ、うちはまだマシだった」

 

なんて心の中で安心したり💦

 

もうブラックゆかりすぎて🤮💦💦

 

でも、いつからか

 

"「お金がない」

 

っていうから本当にお金がなくなる"

 

なんて話を本か何かで読んでからは

 

無理やりでも

 

「お金がない」

 

というのは辞めました🤭





 

でも現実は苦しい感じで


何も変わらなかったんだけど

 

それが今ではなんでかよぉ〜くわかります🥺

 

だって


根底で思っていることは

 

「お金ない」

 

だったから🤭




 

だから私の現実は変わらなかった

 

この世界は自分が思っている事が現実になる

 

だからいくら

 

「お金がない」

 

と言わないようにしていても

 

心では

 

「めっちゃ苦しんですけど」

「お金ないじゃん」

 

って思ったらその現実がやってくる🤦‍♀️




 

根底の思考を変えていかないと変わらないんです🙅‍♀️

 

でも残念ながら

 

「お金ない」

 

を連呼している人は


自分一人ではなかなか変われない😢

 

だからこそ

 

家計簿ワークブック

 

があります🥺❣️❣️




 

ここであなたの思考を変えていきます❣️❣️

 

そのポイントを私がわかりやすく講座で説明します🥰

 

そして家計簿ワークブックを使いながら

 

日々コツコツ思考を変えて行きましょう❣️❣️

 

そもそもあなたの

 

「お金ない」

 

は幻想です❣️❣️




 

それに気づいてくださいね🥰❤️❤️


【家計簿ワークブック講座】


 



■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら