💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐 

\3月17日開催❣️家計簿ワークブック講座/
詳細はこちら




1年前は870円でバイトをする

 売れない起業女子の私が

 月商50万円を達成しました🥺❣️❣️

 

 



 

起業一本で仕事をする💪

 

それが私の理想でした✨

 

でも


たくさんのお金のブロックがあって

 

なかなかうまくいかない現実😢

 

 

 




だから去年の4月まで大手衣料販売店で

 

時給870円で掛け持ちバイトをしていました💦

 

けれどその生活に耐えられず😅

 

自分のやりたい事だけを

仕事にしたい

 

そう思ってバイトを手放しました🕊✨

 

それから私に転機は2回あります❣️❣️

 

 

転機1・家計簿ワークブック




 

家計簿ワークブックはまさに私の転機というか

 

今はなくてはならないパートナー✨

 

家計簿ワークブックのおかげで

 私のあらゆるお金のブロックが

外れて沢山の豊かさを

受け取れるようになりました🥺❣️



 

そして豊かな人のマインドをインストールするのにも

 

家計簿ワークブックが欠かせませんでした🥺❣️

 

今まで喜びでお金を支払う事はなかったのに

 

今はお金をお支払いすることが嬉しいです💸💓💓

 

私の転機となった講座は今は私が引き継いでいます❣️

 

【家計簿ワークブック講座】


講師に抜擢してくださったトッキーさんには


本当にお礼を言ってもしきれません🥺❤️

 

ありがとうございます❣️❣️



 

そしてもう一つの転機

 

転機2・Kyokoさんの事務所(渋谷)に行く

 




SNSビジネス/SNSブランディング講師Kyokoさん


とランチに行った時


「誰か事務所に手伝いに来てくれないかなぁ?」

 

と話されていたのですが、その時に

 

「私、行きたいです!!」

 

と言ったのが第2の転機でした✨✨

 

お給料、交通費はないけれど

 

三島から渋谷まで1ヶ月10万円の交通費を


払ってでも


直感で私はKyokoさんの事務所に行きたいと


申し出ました🥺❤️

 

KyokoさんはSNSビジネスの講師。

 

その道のプロとほぼ毎日のように


一緒にいさせてもらえるこのありがたさ🥺❤️❤️

 

毎日Kyokoさんのありがたき話が聞けて


そして私への愛のムチ🤣💓

(別に怖いわけではありませんよ❣️❣️)

 

ズバっと私のイタイ所をついてくださって💘

 

私は本当にそのおかげでの


気づきがたくさんありました❣️❣️


そして目標を立ててもいつも達成出来ない私でしたが


見守ってくださる方がいるというだけで


よりやる気になりました💪❣️❣️

 

そしてそこにはKyokoさんの計らいで

 

同じ家計簿ワークブック講師AMIちゃん


一緒に事が大きかったです🥺❣️



AMIちゃんは同じコンテンツを商品としているから

 

ライバルといえばライバルです。

 

けれどそんな気持ちは一緒に過ごす事で


一切なくなりました🥰❤️❤️

(多分前世はあみちゃんがお姉ちゃんで私が妹だよ❣️って思っていて🤣しかもそれ、あたっているらしい🤭)

 

同じ思い

 

「家計簿ワークブックで豊かさマインドの女性を増やして日本女性の幸福度をUPさせたい」

 

という気持ちがあるからこそ二人そしてトッキーさん


Kyokoさんが協力してくださって私たちは


家計簿ワークブック講師として

人気になれたのです❤️




 

私一人では絶対に月商50万円は


達成出来なかったです😢

 

だって今まで4年くらい一人でやってきて


やっとここまでこれたから🥺❤️


このプロセスがあったからこそ私は大切なお二人に


出会う事ができました🥰❣️❣️

 

自分の周りにどんな人がいるのか?

 

それが本当にビジネスでも


日常でも理想の世界を作るのに大切です🥺✨✨




 

トッキーさん、Kyokoさん、AMIちゃんには


本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥺❤️❤️

 

もちろん、


私を選んで来てくださった

大切な生徒さんにも

感謝でいっぱいです🥺❤️❤️








嬉しくても幸せで今も泣きそう😭❤️


みなさんがどんどん思い込みに気づいて


外していって、豊かさマインドを身につけていかれて


嬉しいですし、自分の役割がわかりました🥺❤️

 

お金を稼ぐのって

悪いことじゃない✨✨




 

お金は自分のエネルギーと交換しているツール💸

 

お金を通してお金以外の物、事、感情、感謝に気づける人✨

 

それが本当に豊かな人です🥰❤️❤️




 

本当に豊かな人に囲まれて私は幸せです🥺❣️

 

この愛の世界を家計簿ワークブックと通して

 

広げて行きます🕊❣️❣️


【家計簿ワークブック講座】


私に関わってくださる全ての方へ❤️❤️

 

感謝と愛を込めて❤️❤️

 

 あなたが沢山の豊かさにつつまれますように❤️


ありがとうございます❤️❤️

 

 

■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら