こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

 

なんと❣️SNSビジネス構築講座に受講してくれた

"かいきょんさん"が似顔絵を書いてくれたよぉ✨

 

私の中では珍しいタイプの講座生

 

 

だってイラストレーターでSNSビジネス???

って最初思ったから

 

 

でもイラストレーターも

SNS認知度をあげて

SNSサービスを募集する

ということはSNSビジネスか!!!

 

 

って改めてSNSビジネスは

どの媒体にも通ずるものがあるんだな

と実感したんだけどね

 

 

そんなかいきょんさんが

SNSビジネス構築講座2Daysの

オススメポイント💡を送って下さったので

あなたにもシェア✨✨✨

 

 

会社員から起業したい!という方が多い中

自分の才能を活かす術をSNSビジネスに見出した時点

かいきょんさんの視点の高さが伺えるよね

 

本当に"SNSを制するものがビジネスを制する"

と言っても過言ではないと私は思ってます

「求められているスキル」って自分にとっては

当たり前に出来ること過ぎるから

結構、自分では気づかない人が多いんだよね

 

WWW(笑)
 
言い訳大好きな人
言い訳させません🏎💨

 

かいきょんさんとは同年代

私も同年代の仲間が出来て嬉しいです💕

本当にいくつになっても挑戦も出来るし

夢は叶えらえるものですからね

 

本当にこれー

何故か、みんな人生変わるの!!!

 

 

私にはその理由がわかってるんだけどね😊

 

 

みんなこの講座を受講する時点で

ある程度覚悟を決めてくる

 

 

しかも、

"講座を受けて終わり"

にはならず必ず行動するからね

 

 

講座を受けて終わりだったら

少ししか変わらないかもしれないけど

ほとんどの方が一通り

ビジネスを経験するのでね

 

 

一生モノのビジネスのノウハウを手に入れて、SNSビジネスを経験することが出来る✨✨✨

 

 

だから人生変わるんだよね😌💕

 

 

かいきょんさん、素敵なコメントありがとう

 

 

これからのかいきょんさんの活躍が本当に楽しみ

皆も楽しみにしていて欲しいな

だってすごい才能だもん✨

 

 

 宝石白募集中宝石白

 

残1名です!

締め切りまであと7日

~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Days

SNSビジネス初心者向け🔰

2日間で一生モノのスキルが手に入れましょう✨
コンテンツリリースまでフォローアップ付き💓

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
image
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko