こんにちは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

前回、SNSビジネス構築講座2Daysに

受講してくれた皆に

受講した動機を聞いてみました

 

まずはメンプロ同期でもあり

SNSビジネス継続講座にも参加してくれている

今や人気のマヤ歴ナビゲーターのERIちゃん

 

 
ERIちゃんは既にマヤ歴セッションをしていたんだけどビジネス初心者で手探りで始めていたの
 
それだけでも人気だったんだけど
本格的にビジネスを始めるからということで
受講してくれたんだよね
 
今では4万円のセッションが満員御礼㊗️
 
本当にこれからのエリちゃんの飛躍が
楽しみで仕方ないよね
 
 
続いては・・・
 
 
 

ダイエットプランナーのCHISATOちゃん

 

 

 
CHISATOちゃんは今現在会社員
*脱サラ宣言してましたよ
 
継続講座にも受講しているんだけど
今までの自分の経験を活かして
ダイエットプランナーとして活動中なんだけど
 
まさに
 
ゼロから作り上げたコンテンツ✨
 
自己流って何が正解かわからないから
ノウハウ系は教わるのが一番!
 
さすがわかってる
 
CHISATOちゃんと話してると元気が出るから
前向きなダイエットをしたい人には
本当にオススメです
 
 
続いて・・・
 
 
 
キャリアアドバイザーのKANAちゃん
 
 
 
KANAちゃんは顔出しNGの現役会社員
*KANAちゃんも脱サラ宣言してました
 
継続講座にも参加してくれているんだけど
これからどう進めていくのか
今、一緒に考えている最中
 
本当に頭がキレルから
色んな可能性が見えてるよ
 
可能性がたくさんあるからこそ
一番開花するものを探し当てるのが
ワクワクする✨✨✨
 
 
本日はここまで・・・
 
明日、他のメンバーの動機を
ご紹介しますね
 
 
やっぱり2日間でSNSビジネスのノウハウを学べるのが魅力的だよね💓
誰でも出来るというところが更に魅力的✨

 

 

しかも前回もオンラインの講座なんだけど

今までの歴代の受講生のコニュニティーがあるので

この間も先輩方が初めての集客お疲れ様会を

ZOOMで開催してくれてた🥺💓

 

 

みんな仲良くて本当に嬉しいよ

 

 

わかり合える仲間がいるって最高❣️

 

 

宝石白募集中宝石白

~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Days

SNSビジネス初心者向け🔰
2日間であなたのオリジナルコンテンツが出来上がります

リリースするまでアフターフォロー付き✨

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko