おはようございます

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

SNSビジネス継続講座

水曜日コース

締め切りまであと7日

 

 

今日は完全なるエゴ満載で書かせて下さい!

 

 

いやね、

 

この講座ね

 

マジでいいんですよ(笑)

 

 

自画自賛でエゴ満載なんですが

やっぱり自分の人生が激変した講座だから

本当はもっともっと声を大にして

オススメしたいんですよ

 

 

だって夢叶うし

自分の望む人生歩めるし

愛があふれてる世界過ぎるから🥺

 

 

だけどこれは自己価値の低さなのかな・・・

 

 

あんまり押されると

嫌がられるかな・・・とか

どう見られるかな・・・とか

気にしてる自分がいて

 

 

だからちょっと遠慮してたんですが

もう締め切りまであと7日なので

今日は思う存分書かせて下さい(笑)

 

 

私にとって

SNSビジネス継続講座って

本当に運命の講座なんです✨

 

 

今でも忘れない2019年12月26日

この日に私は山内あゆみさんの

SNSビジネス継続講座を申し込みました

 

 

3カ月60万円💸💸💸💸💸💸

 

 

「会社を辞めたい!」

と思っていた私にはもちろん大きなお金

その時は貧乏マインドMAXだから

そりゃ悩みましたよ

 

 

でもこの講座に申し込まないと後悔する!

と思って勇気を振り絞って申し込んだんです❗️

 

 

ちょうどランチ休憩だったなぁ

*14時頃かな(笑)

 

 

その日の夕方

私は中途採用の面接をしに

本社に訪れ上司と退社について話すことに

 

 

そして17時45分頃

私の退職日が決まるという・・・

 

 

もう本当に神様から

「この道でよいよ👼」

って言ってもらえてる気がして

本社を出る時はガッツポーズでしたよ(笑)

 

 

この日から私の人生激変が始りました💫

 

 

そしてなんと

2019年12月26日は新月

 

 

運命に導かれてたのかも・・・

 

 

この宇宙からの閃きをキャッチ出来た自分を褒めたいよね。思い切って飛び込んだ自分を🥺💓

 

 

もしここで申し込んでなかったら

きっとずーっとSNSでキラキラ輝いている

SNSビジネス起業家さん達

羨望の眼差しで見てたと思う

 

 

そして

自分とは違う世界

あの人達は選ばれた人達

 

 

って卑屈になりながら

何も変わり映えない毎日を過ごしていたと思います

 

 

まだまだ伝えたいことがあるので

続きはこのあとのブログで(笑)

 

 
水曜日コース残1名です!

ダイヤモンド募集中です

~向井ゆき監修~

SNSビジネス継続講座2期生

4カ月であなたもSNSビジネス起業家へ

宝石白募集中です宝石白
仲間と一緒に人生変えたい赤薔薇
会社員から起業したい方向け

~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座2期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
2月開催

♥水曜日コース→残1名です
♥土曜日コース満員御礼→2名増席


★水曜日コース【2Days受講済の方】→残1名
★土曜日コース【2Days受講済の方】
満員御礼→増席2名
*2Days受講された方は別料金です

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko