💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐 

\3月17日開催❣️家計簿ワークブック講座/
詳細はこちら



お金の不安って


多分多くの人が持っていると思います😢





もちろん、私もそうでした💦



お金が無くなるのが怖いし


お金が無いと言うのも怖い


お金がなければ愛されない


お金がなければ恥ずかしい



そんな重たい思考を沢山持っていました🤮



でも今は


お金は私の周りにある✨


お金が無いと言うのは怖くない✨


お金がなくても愛される❤️


お金が無くても恥ずかしくない✨



そんな思考に変えて行ったら


スルスルと現実が変わって行きました❣️❣️


前よりも生きやすくなったし


お金もどんどん巡ってくるように🤭❣️❣️





今までどれだけ拗らせて現実を創っていたのか🤦‍♀️


本当に自分の拗らせ具合にびっくりです😢😢



これに気づけたのも



家計簿ワークブックのおかげです🥺❤️




家計簿ワークブックではまず、


今の豊かさに目を向けます✨


そこがとても重要です❣️❣️


そしてそこから日々の支出を


"喜びで支払っているかどうか?"


でみて行きます🥰✨✨


この支払う時の感情も重要です❣️❣️


そしてさらに、


豊かな人のお金の考え方を


インストール


するワークもあります❣️❣️





こうして着実に今まで持っていたお金のネガティブな


思い込みを手放して新しい思い込みに書き換えます✨


だから私は変われました❣️❣️


もちろん、私だけでなく生徒さんも❣️❣️


書くだけで豊かになるのは


事実です❣️❣️





半信半疑かもしれませんが、


豊かになりたいならやる価値は大です❣️❣️


今度はあなたが実際に豊かさを体現してください🥰❣️


あなたの変化を楽しみにしています❣️❣️


【家計簿ワークブック講座】





■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら