💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


あなたは自分の気持ち大事にしてますか?

 

 


 

自分よりもいつも他人優先の人


あなたはもしかしたら貧乏マインドかも🤭





今日はフライングスタートしているあかねちゃんと運営しているママサロ4期初のZOOM会でした🥰❣️

 

 


そこで、新しく入ってくださったメンバーさんがトッキーさんのブログから私のブログに来てくださって、たまたまその時にママサロの募集告知の記事を見て

 

「入りたい❣️❣️」

 

っと思って入会してくださったそう🥺✨✨

 

全然知らない私たちのサロンに入ってくださって感激💖💖

ありがとうございます🥺🙏❣️

 

で、思ったのが

 

すごく自分の気持ちに従っていて素敵だな🥺💖💖

 

って✨これって豊かさにもとても直結しています✨

 

 




だって豊かな人は自分の気持ちを大切にしているから

 

でも貧乏マインドの人は


なんか気になるけど…

 

「入って何かいい事あるのかな」

 

「この金額払う価値あるのかな」

 

「こんなのに入ったって旦那さんに言ったらなんて言われるかな?」

 

って損得感情が出てきたり

他人がなんていうのか気になったりして自分の気持ちを疎かにしてしまいがちなんです😢




自分の気持ちを大事に出来ない人はお金を払う時も自分の気持ちよりも損得感情や他人への見られ方を気にしています😢

 

きっとそんなことが多い人は貧乏な人🥲

 

「私、自分の気持ちを大事に出来ていないないから貧乏なんだ😭」

 

と落ち込まなくても大丈夫🥺✨✨

 

 

だった気づけたのならこれから自分の気持ちを大事にするだけでいいんだから🥰❣️❣️

 

是非意識して生活して行ってくださいね❣️❣️


その為に家計簿ワークブックがありますよ🥰❣️❣️



あなたは自分の気持ちを大事にすればするほど豊かになりますよ🥰💖💖

 



ではまた更新します💖💖


■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら