💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐 

\3月17日開催❣️家計簿ワークブック講座/
詳細はこちら



明日開催の家計簿ワークブック講座をお申し込みくださった皆様ありがとうございます🥺❤️




 

 

昨日からの直前の駆け込みお申し込みがなんとすごかった🤭❣️❣️



トッキーさんの家計簿アドバイザー養成講座の発表もあっので

 


「ダブルで申し込みました❣️」

 

というお声もいただいています😍💖

 

 

アドバイザー養成講座はトッキーさん登壇ですからこのチャンスを逃さないで❣️❣️






家計簿ワークブック講座をまだ受講されてない方はAmi講師が4月3日に開催しますよ🥰❣️❣️




 

明日の講座では未来のアドバイザーさんがいらっしゃると思うとますます緊張しますが、私らしく講座をしようと思います😍❣️

 

 

講座の中では私のシェアの話をたくさんさせていただきます❣️❣️



それはみなさんにより自分ごとに落とし込んでいただきたいのと


家計簿ワークブックを使うとこんなに豊かになっていくんだ❣️❣️


というのを知っていただきたいからです🥰❣️

 

今日台本の最終チェックをしていたのですが、改めて私のこの半年の変化、引き寄せ具合がすごかった🤩❣️

 

自分で台本を読んでいてすごすぎて笑えてきました🤣❣️




 

自分の喜びで支出したら



10万以上の現金が返ってきたのは2回もありました🤩

 

 

すごいな🤣❣️❣️

 

 

そんな経験35年生きてきて今までした事なかったのにたった半年で2回もあるなんて🤭❣️❣️

 

 

なので明日受講してくださる方は私がどんな事に気をつけていたのか、意識していたのかをよーく聞いて実行して豊かさの循環を体現してください🥰❣️



そしてそのあなたの経験が仕事になる❣️

家計簿アドバイザー養成講座を受講も是非🥰❣️❣️

一緒に家計簿ワークブックで豊かさを拡大させながら世界に豊かさマインドを広めましょう🥰❣️

 


【家計簿アドバイザー養成講座】


 


 

■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら