💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐 

\4月18日開催❣️家計簿ワークブック講座/
詳細はこちら



豊かになる❣️❣️

と決めた人は本当に行動が早い😍✨✨




 

それについて今日のインスタライブでも話ました💖

こちら♡

 

 

先日の講座を受けてくださった方は早速講座専用のワークを行って私に報告してくださいました🥺💖💖

 

 





しかもトッキーさん登壇の家計簿アドバイザー養成講座に申し込みをされたんだとか😍❣️❣️



すごい❣️❣️

 

どんどんアドバイザー仲間さんが増えて嬉しいです🥰💖💖




 

 

こちらの受講生さんも私と同じママさん🤱💖

そして同じ静岡に住んでいらして都会とはちょっと遠いのですがそんな事も関係なく自分の為に行動されています❣️❣️

 

 

やっぱり決めるとどんどん行動出来るようになるんですよね🥰💖


 

悩んでいる時はただ止まっているだけ😢

そんな時は

 

「本当はどうしたい?」

 

「理想の自分はどんな自分?」

 

そんな問を自分に投げかけて見てください🥰✨

自然と答えが出てきますよ❣️

 

 

そしたら決めて行動するのみです💪🔥

豊かになりたいなら




4月18日開催❣️❣️

【家計簿ワークブック講座】


でお待ちしています🥰💖💖


■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら