💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


大好きな人に囲まれて

仕事をするのって最高🥰❣️❣️



 

今日は六本木で家計簿ワークブック講座の師匠トッキーさんと💖

SNSブランディング講師Kyokoさん💖

同じ家計簿ワークブック講師Amiちゃん💖
とランチMTGでした😍❣️❣️

 

 

 

 

本当に大好きな3人と一緒で楽しい時間😍❣️❣️

終始笑っていたな😂💖


でも仕事の話になると真剣で✨


そして愛に溢れていて🥺💖


こんなにも仕事って楽しくて♪


そして大好きな人と一緒にいれるなんて🥺❣️


私の人生でこんな展開になるとは考えてもいなかったです🥺💖




 

私が今こうして楽しく仕事が出来ている全ての始まりは

 

”家計簿ワークブック講座”を受講したから✨✨



この一歩があったから今があります🥺❣️




 

あの時はこんな未来予想もしていなかったです🤭



だって私はただ

 

自分とお金の付き合い方を見直したい✨


トッキーさんやゆきさんのように豊かな生活をしたい✨

 

そんな気持ちだったんだけど

今はあの時の望んだ事以上の出来事がやって来ていて🤭❣️



 

 

お金との付き合い方もうまくなって❣️


今まで以上の豊かさを手に入れられて🤭❣️❣️


そして仕事まで楽しく出来て🥺❣️❣️



さらには憧れていたトッキーさんにランチに誘ってもらったり😍❣️

しかもしかも写真を撮ってもらったりと😍❣️❣️

 

 

本当に望んだ以上の現実がやって来ていいて😭💖💖

 

 

神様ありがとう💖

 

家計簿ワークブックありがとう💖


あの時一歩踏み出した自分ありがとう🥺💖

 

という感じです✨✨

 

 

でも、これは私だから出来た事ではありません😌✨


望んだ以上の現実を引き寄せるからくりが

家計簿ワークブック講座には詰まっているんです🥺❣️




 

私はただただそれを実行しただけ🧚🏻‍♀️✨

私に出来るんだから誰にでも出来るんです✨✨

 

しっかりと自分の見たいものに意識を向けていれば

あなたにだって望んだ以上の現実がやって来るんです❣️

 

 

一つの講座を受けてこんなにも人生が激変するならあなたはどうしますか😌?


激変の一歩はこちら💁‍♀️

【家計簿ワークブック講座】


 

 

 

 

 



■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら