💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖



3月の収支を確認したら

美容代に8万使ってたー😍❣️❣️

 

 


 

ワーイ🙌

 

 

こんなに美容にかけられて幸せ🥺💖💖

 

だって私は自分を磨く事が好きだから😍❣️❣️




 

 

でも以前は自分にお金をかける事にすごく罪悪感がありました😢




 

”自分の事にお金を使うよりも貯金をした方がいいママ”



”もう結婚したら自分にお金を使っても意味がない”



”結婚したら自分にお金を使ってはいけない”




 

とありとあらゆる自分にお金を使ってはいけない思い込みを持っていた私😢


 

だから本当に自分が喜びでお金を使える所になかなか使えていなかったんです😭💦



 

でも家計簿ワークブックを使ってから自分の喜びでお金を払う事を意識していったら




どんどん収入も上がって豊かになって今は自分の本当に使いたい事にお金を使えるようになりました🥺❣️❣️





 

それが先月は叶ったから嬉しい🥺❣️❣️

 

 

 

あなたは自分の本当の好きや欲しい・喜びにお金を使えていますか?



一度きりの人生、自分の人生を喜びで溢れさせてあげれるのは自分だけですよ🥰❣️❣️

そこにお金のブロックにお金が関わっているなら


 

 【家計簿ワークブック講座】


 

で喜びでお金を支払う事を習得してくださいね🥰❣️❣️

 

 



■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら