💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖 


トッキーさんの記事、すごく共感しました🥺❣️❣️



私もトッキーさんと同じで以前は東京や旅行に行ったときは

 

「せっかくだから」

 

「なかなか出来ない経験だから」

 

ってよく言っていました🥲




 

そして豊かな人を見てはその理由を探して

自分で諦めさせるようにしていました

 

私の場合は

 

✔︎家がお金持ちだから

 

✔︎頭がいいから

 

✔︎才能があるから

 

だから豊かなんだ‼︎って思っていました。

 

そこでまた勝手に

 

自分は出来ない人=豊かになれない

 

って結びつけていました😢




 

 

でも、今なら私もトッキーさんのおっしゃっている事がよくわかります❣️❣️

 

✔︎豊かになる可能性は誰にでもあること

 

✔︎豊かさは外側で決まらないこと

 

✔︎早く学んで欲しいこと

 

 

本当にそう❣️❣️

 

 

諦める前に学ぼう🥺❣️❣️

 

 

私も学んだからこそ今何も頑張っていなにのに勝手に豊かになっています🥺✨✨

 

 

私はもともと勉強が嫌いな人だけどマネー倶楽部は学ぶと言ってもトッキーさんがとってもわかりやすく話してくれるし、むしろ難しい話なんて一切ないから🙆‍♀️





マネー倶楽部はお金持ちと貧乏マインドの違いも含め

豊かな人達の当たり前が学べます🥺❣️


✓豊かな人達の“お金のルール”とは?

✓お金の特徴とは?

✓お金持ちの共通点

✓貧乏マインドの人の共通点

✓幸せなお金持ちと不幸なお金持ちの違い


お金持ちの

✓朝の習慣

✓夜の習慣

✓食事の習慣

✓掃除の習慣

✓人付き合いの習慣

✓言葉の習慣

✓お金の習慣


などなど!!


豊かさマインド/思考/ルール

がたっぷり❣️❣️

 

 

動画も1本が15分くらいのものだからちょっとした時間に観れるからとってもおすすめです🥺❣️

 


自分の為に学びましょう✨✨


こちら】


ちなみに販売は明日で締め切りだそうです🤭

 

お金に関するこんなに素晴らしい動画は今後現れないと思うので購入する価値は大ですよぉ❣️❣️

 

 

■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら