💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐
\4月18日開催家計簿ワークブック講座/
銀行振り込みお申し込みは4月15日15時まで❣️
カード決済お申し込みは4月16日12時まで❣️❣️ 
詳細はこちら



子供が小学校に入学してから平日の朝が優雅すぎる🕊☕️

 

7時30分には子供たちがいなくなるからそのあとは家事をこなし8時すぎにはもう自由💃✨

 

そんな私の1日は

 

💖家でZOOMを使ってカウンセリングをしたり





💖東京のホテルのラウンジでブログを書いたり




💖渋谷の事務所にお手伝いに行ったり


💖ネイルに行ったり


💖大好きな方とホテルランチに行ったり




 

そんな楽しい毎日で溢れています🥺❣️❣️

 

 

学歴も資格もない私が今こうして自由に、場所やお金に囚われずに働けているのは



家計簿ワークブックのおかげ🥺❣️❣️




 

実は自分でもっと前から仕事はしていたけれど、その時はお金のブロックガチガチだった私😢




だから今のように心穏やかにお金の事を気にせずに仕事が出来ていなかったです😢




「集客しなきゃ‼︎」

「今月の売り上げ全然ない😭」

「どこかでバイトしなきゃやってけない😱💦」



毎日お金に翻弄されていました😢

 

でもお金のブロックを外し、豊かな人のマインドをインストールしていっただけで今までと全然違う働き方になったし、実際に得られる収入も格段に上がったんです🤭❣️❣️



 

本当に


家計簿ワークブックって凄すぎる🥺💖

 






だからすでに起業していてもうまく行っていな人は是非家計簿ワークブック講座を受けてみた方がいい❣️❣️

これからあなたが受け取れるお金がどんどん増えて行くから🧚🏻‍♀️✨✨




 

 

そして18日の私の家計簿ワークブック講座を受講した人まで24日に開催されるトッキーさん登壇の家計簿アドバイザー養成講座が受講できるチャンスです❣️❣️



 

「自分に何が出来るかわからない」でも起業したい‼︎

 

と思っている人もトッキーさんが優しくわかりやすくカウンセリングのコツを教えてくださいますので始めやすいですよ🥰❣️❣️



募集締め切りまであと4日❣️❣️

 

 【家計簿ワークブック講座】


 

 トッキーさん登壇✨家計アドバイザーになれる🧚🏻‍♀️


【家計簿アドバイザー養成講座】


 

 

 






■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら