💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


私、ずーっとお金の管理が出来なくて苦手でした😢




 

 

あればすぐに使ってしまうタイプだから

独身時代は貯金は0💦

 

だから結婚してからしばらくは

 

"いい奥さん"

 

になりたくて頑張って節約に励んでいました😢




 

お金の管理が出来ない事をバレたくない

 

嫌われたくない

 

しっかりしていると思われたい

 




出来ない自分を隠そうと必死でした😖




 

でも、手放したんです👋




お金の管理が出来ない自分を、

節約する事を

 

 




もう自分に降参したんです。

旦那さんにも言いました

 




「お金の管理が苦手です」


 

って💦




でも、そんな私が家計簿ワークブックに出会ったら




今まで苦しんで節約していたのが嘘のようにどんどん豊かになって行ったんです🥺❣️❣️




 

💖臨時収入も100万円以上


💖毎月の収入も上がって


💖いただくものもハイブランド


💖ホテルランチにも気軽に行けるようになって


💖新幹線の定期代を10万円ポンと払えたり


💖着たかった洋服も値段を気にせず買えるようになって





 

節約していた時はこんな豊かさはやって来なかったのに



節約を辞めたらこんなに豊かになったなんて🤭❣️❣️



 

だから


 


節約しないといけない

お金の管理が出来ないとダメ

こんな自分はダメな人



 

と思っているあなたに伝えたい🥺💖




 

節約しなくてもいいし

お金の管理も苦手だっていい

あなたはダメな人なんかじゃない🥺❣️❣️



 

ただただあなたの喜びで支払う事を意識して🥺✨

 

 

そして喜びでお金を出す事でどんどんお金は循環していくのです🥺💖

 

 

これは豊かさの法則なんです❣️❣️❣️



 

自分を責めるのはもう辞めて🥺❣️



この法則を家計簿ワークブック講座で習得して節約しなくてもお金の管理が苦手でもどんどん豊かさがやって来るのを体現してください🥺💖💖



💐4月18日開催💐

【家計簿ワークブック講座】


 


■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら