💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖



数年前に豊かな人と知り合った時に衝撃的な事があったんです🤭❣️❣️




 

それは


自宅以外にも家が2つあるという事❣️❣️



 

主に住んでいる静岡に家が2つあって、さらには最近都内にマンションを購入したと言っていました🤭❣️❣️

 



その話を聞いて私は目が点状態😶

そして湧いて来た思考は



 

そんなの自分には程遠い話だな💦

というか、どう考えても無理でしょ😅


 

って

 

でも本音は



 

「いいなぁ、私も子供が大きくなって進学したいって言った時にマンション持っていたらすぐに住む場所を提供出来るし私も仕事や遊びで気軽に東京に泊まれる生活がしたいな」

 



って🥺❣️❣️

 





その時はもうそれ以上考えても仕方がない事だって思ったし、自分には到底無理だって思ってしょんぼりして考えることさえやめてしまったんです😢



 

でも今その時の自分に言ってあげたい❣️❣️

 

 

しょんぼりしなくていいだよ🥺❣️❣️

 

 

って✨

 

 

きっとあなたにもあると思います😢


 

憧れだな🥺

いいな🥺🥺

私もそうなりたいな🥺🥺🥺❣️


 

って思った後に


 

「でも私なんて何もないからどうせ無理」

 


って😢

でもね、

 

 


無理って決めて制限をかけているのはあなた自身なんですよ❣️❣️




 

家計簿ワークブック講座のワーク


【理想のライフスタイルを書き出すワーク】


では


いつも自分に制限をかけて



「どうせ私には無理」


 

と豊かになる階段を自分で閉ざしているあなたのその心を思いっきり解放していきます🕊✨✨



 



 

私はまだ都内にマンションを買ってはいないけれど

確実に近づいているのを実感しています🥺❣️❣️

 


そう思えるポジティブな考え方もシェアしますね🥰❣️❣️


 

一緒に次元上昇する理想を描いて叶えていきましょうね🥰💖💖




💐4月18日開催💐

【家計簿ワークブック講座】


 

 

■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら