は💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖



今日は貧乏マインドチェックです💁‍♀️


 

しっくりこない安い靴🥿💔

 

 

値段は2倍だけれど気に入った可愛い靴👠💕

 

 

あなたはどちらを選びますか??

 

 

 




 

家計簿ワークブック講座を受講してくださった方からこんなメッセージをいただきました🥰❣️❣️



 

 

いつもなら安いものを選ぶのですが、

どーしてもしっくりこなく、別の店に探しに行ったら可愛いのを発見❣️

 

でも値段はいつもの2倍

 

迷いに迷ったけど、これを履いて仕事したらhappyになれるなと思って

喜びの支払いをしました💓

 

 

と送ってきてくださいました❣️❣️

 

 

しっくりこない安い靴

 

 

値段は2倍だけれど気に入った可愛い靴

 

どちらを選ぶかで貧乏マインドがわかるのですが

当然、しっくりこない安い靴を選ぶ方が貧乏マインドです🤦‍♀️

 

 

受講者さんも



 

"いつもなら安いものを選ぶ"



 

と素直に今までの事を書いてくださっていますが

家計簿ワークブック講座を受講した事で自分の本当の喜びにお金を支払う事が出来ていて素晴らしいです👏💖






 

そうやって日々少しづつ自分の喜びに従ってお金を払う事が本当に大切です❣️❣️

 

なぜ大切なのか?

それがどう豊かと繋がるのか??



 

ここは家計簿ワークブック講座でわかりやすくお伝えしますね🥰❣️❣️



【こちら】


 

 

ちなみに、講座を受講される前から喜びで支払う事を意識していたら豊かさが巡って来たという方も🤭❣️❣️





 

 

そう、値段が高くても本当に好きなものに喜びで支払うと必ず巡ってくるんです🥺💖💖



それって


 

 最高❣️❣️



 

だからこの仕組みをより理解してどんどんお金を喜びで支払って行くと豊かになって行くんです🥺💖💖

 

 

私がまさにそれを体現しています❣️❣️

講座では私のリアルな話も惜しみなくお伝えしますね😍💖💖

 

 

半年前まで貧乏マインドガッツリだった私🤦‍♀️

たった半年でここまで豊かになった秘密がたっぷり詰まっていますのであなたも是非体現していってくださいね🥰❣️❣️




💐4月18日開催💐


【家計簿ワークブック講座】


 


■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら