は💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


『豊かになりたい』



と思うばかりにあなたはこんな事していないですか??

 



 

・自分さえ得すればいい

 

・もらえるものはなんでももらいたい

 

・タダでどうにかしよう受け取りたい

 

・利益のありそうな人のそばにいよう

 

・影響力のある人にだけ尽くそう

 

 


もう、これは貧乏マインドすぎる🤦‍♀️

そしてクレクレ星人👽





 

クレクレしているように自分は思ってはいないかもだけどそんな事ない🤭

 

 



全てお見通しです‼︎






豊かになりたいならまず




 

あなたから与える事が大切ですよ🥺💖




 

本当に❣️❣️

 

 

与える人の周りには与えてくれる人がいる💞


 

クレクレ星人の周りにはクレクレ星人がいる👽

 

 



類共現象ですからね☝️



 

あなたはどんな世界に行きたいですか⁇




豊かな人の世界には豊かになるルールがあります💖

 あなたが思っている以上に豊かな人は与えてくださっています🥺💖





あなたも豊かな世界に行きたいのならまずは今のあなたで与えられる事を意識してくださいね❣️❣️

 

 

もっと豊かな世界のルールを知りたい方は

【こちら】


 


■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら