は💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


ママならほとんどの人が悩んだ事があるであろう


 

「子供の為に貯金した方がいい??」

 


問題。




 

 

私はというと




 

子供の為に貯金はしていません❣️❣️

 

 





そもそもあなたはなんの為に貯金していますか??




子供の為と言いつつもほとんどの人が不安から貯金をしている🤭



 

でも私は子供にかかるお金に関しては何も不安に思っていないんです🤭❣️❣️

 




必要な時に必要なお金が巡って来るって信じているから❣️❣️🥺

 

 

だから不安から子供の貯金をするよりも

 

💎自分の行きたい場所

 

💎受けてみたい講座

 

💎着てみたい洋服

 

💎経験したい事


 

に喜びでお金を使っています🥰❣️❣️




(ママかわいー💖って息子達から褒められたワンピ💖)




 

あなたは今受けたい講座や行きたい場所、体験したい経験よりも貯金を優先して本当に満足で幸せですか?

 



多分



 

「本当は自分にお金を使いたい❣️」



 

そんな気持ちが多いと思う


 

だったらその気持ちに従って、自分に投資したほうがいいと私は思っています🥺❣️❣️



 

もちろん、貯金をしたっていい✨

 

 

でも、不安から貯金ばかりして自分の人生に制限をかけてストレスを貯めるくらいなら

 



気持ちよくお金を使ってその喜びのエネルギーで循環させて行った方がよっぽど投資だと思います❣️❣️





 

現に、私は苦しんで貯金していた時よりもよっぽど豊かになっています🤭❣️❣️



 

ぜひ、自分が納得いくお金の使い方・喜びで出せる方法を家計簿ワークブック講座で知ってくださいね🥰❣️❣️




💐4月18日開催💐

【家計簿ワークブック講座】


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら