💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖 


よく

 

"競合"とか"ライバル"

 

とか同じ業種の人の事を言うけれど

 

同じサービスを扱っている人は敵

 

と思っているのならあなたの豊かさは広がらないかも🤭❣️❣️





 

私は家計簿アドバイザー・講師として活動していますが、


同じアドバイザーちゃんたちの事を敵とも思ってもいないし、同じサービスをやる人が増えていく事が意味のない事とは思っていない


です🥺❣️❣️





 

むしろ家計簿ワークブックはアドバイザーさんが増えれば増える程



豊かさの波紋が広がって行って

世界丸ごと豊かになる



からアドバイザーさんが沢山いた方がいい🕊💖💖






 

そして、みんな同じ豊かさマインドを伝える仲間だと思っています🥰❣️❣️

 

でもね、正直こう思えるようになったのは家計簿ワークブックを使い初めてから🤭💖



だって今までは



 

誰かと同じなんて嫌だった


沢山いる中の一人なんて嫌だった


その中でも自分だけがいい思いができればいい


仲間とか言っても表面上で本当はそんな事思っていない


いつも嫉妬や妬みの嵐

 

って

超絶ブラックゆかり

そして貧乏マインド🤣🤣🤣🤣

 

いや、書いているだけでも怖い自分😅






 

でも今はというと、先にも書いたけど、そんな事1ミリも思わなくなったんです🥺❣️❣️

純粋に



家計簿ワークブックを通して豊かさマインドを習得していったら

みんなが幸せになるから広めたいって思うようになりました🥺❣️❣️


 



 

だから家計簿ワークブック講座を受講してくださった皆さん是非



家計簿アドバイザーとして

 

 

 ぜひ一緒に豊かさマインドを広めましょう🥰❣️❣️


【家計簿アドバイザー養成講座】


あなたと仲間になれるのを楽しみにしています🥰❣️❣️







■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら