💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖 



CHANEL

DIOR

HERMES✨✨



 



 

 

そんな

ハイブランドは

自分の人生とは縁のない物🥲



 

そう決めつけていた時は当たり前だけど自分にはハイブランドが巡って来た事なんてなかった🥲🥲



 

そして

自分自身にも買う事を

禁止していたんだよね😢



 

 

でもね、そうやって

制限しているのは紛れもなく自分自身😢


 

自分の人生にハイブランドもお金も巡ってくる🧚🏻‍♀️✨✨

しかも無条件に💖💖

 



そう設定するだけで本当に巡ってくるんですよね🥺❣️❣️





 

先日家計簿ワークブック講座を受講してくださった生徒さんの元にもCHANELがやって来た😍💖💖




 

 

そう、自分でまずは許可をしてあげる事が大切💖💖

そして出来る事からやってみる✨✨

CHANELのある世界を

自分で取り入れてみて体験してみる💖💖

 

 


(私も去年初めてCHANELのリップを買ったの🤭)




実際に買えなくても、CHANELのサイトをみたり

店舗にいって試してみたり

出来る事は沢山ある🥰❣️❣️

 

けれどそれさえも自分にダメだとしているのは

本当にもったいない😣



 

あなたの望む世界はあなた次第で創っていける🧚🏻‍♀️✨

それを家計簿ワークブックを通して実感してもらって

あなたがどんどん自分の望みをお金に縛られずに感じてもらいたいな🥰💖💖





 

その為にはちゃんと豊かさマインドを整える事が必須だからね❣️❣️

ブログやLINE@インスタで沢山配信しているから是非参考にしてくださいね🥰💖💖




■先週の人気記事トップ5





💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら