💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖 


今日は恵比寿のAppearさんにてフクサキハンドのエステを受けて来ました😍💖💖








エステの為に東京へ💖💖


それくらいフクサキちゃんのエステは効果抜群💖💖






昨日、たまたま家にポスティングでエステの広告が入っていたんだけど、そのお店の金額は6000円だったの❣️❣️(私の家は静岡県三島市です❣️)




前はね、エステで6000円さえも高く感じていたんだけど今日はサッとその5倍をお支払いしていた自分にびっくり🤭❣️❣️

(交通費合わせたら6倍だ🤭🤭🤭)




地元のエステの方が断然安いけど

やっぱり私はフクサキちゃんにやってもらいたい❣️❣️

って思うからわざわざ恵比寿まで新幹線で行く🥰💖💖




これもね、


自分の喜びの支出がどこなのか


を知っているからだし、


「自分を大切にしよう🥰💖」


って思えたから払えるんだよね🥰💖💖





自分の喜びを知らなかったり、自分を大切にしていない人はどうでもいいところや、他人を気にしてお金を支払っている🥲



だから結果



お金がない



自分が本当に払いたい所に払えない





そんな現象が起こるんだよね🥲🥲






だからこそ、毎日家計簿ワークブックで自分の喜びで支払いが出来たのか振り返ってみて欲しいな🥺❣️❣️





家計簿ワークブックには沢山ワークがあるからしっかりとワークをやり込む事でお金や豊かさがどんどん巡ってくるの🤭💖💖



このワークのやり方は講座で学べるんだけど今度は個別でじっくり解説出来るような場所を準備しているから楽しみに待っていてください🥰💖💖


【家計簿ワークブックの購入はこちら】



ちなみに明日はこのエステの効果を発揮させるステキな場所に行って来ます🕊💖💖



■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら