💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖 


節約しなくても

豊かになれるんだよ🧚🏻‍♀️✨✨



 

なんて言われたら

その方法あなたは知りたいですか??

 

 

たぶんほとんどの人がYESでしょ😎❣️❣️

 

 

✔️節約ってめんどくさい

✔️我慢するなんて嫌!!!

✔️楽して豊かになりたい!!

 

ですもんね🥰💖💖






節約や我慢をしなきゃいけないて思っている人は


 

✔️なんでお金を使っていたのか

✔️なんでお金に困っていたのか

 



その理由を知らないから節約や我慢が必要だと思っているんです😢



これは人生最大のミステリー🤭❣️❣️




でも家計簿ワークブックを使えば

長年のお金の謎が解決できるんです❣️

私も35年の謎が解けました🤭❣️

 



謎を解かないままだと

一生同じ事の繰り返しだし 

豊かになんてなれない😢


 

でも、謎が解けたらあとは

豊かさマインドをインストールするだけ🧚🏻‍♀️✨✨

それだけで豊かな世界へ行けますよ🥰💖💖










おかげで私は今月2回もステキなランチに行けました😍💖💖







だからこそのあなたにもその謎を解く

お手伝いが出来ます🥺💖💖


 

家計簿ワークブックを知り尽くした

私だからこその視点で❣️❣️

 


心理カウンセラーでもあるので

あなたの心に寄り添って🧚🏻‍♀️💖

じっくりこころの声を聴いていきます🥰💖





一緒に豊かな世界を体験しましょう💖💖

個別でお話し出来る機会を準備していますのでご案内までもう少しお待ちください💖💖

 

 

 家計簿ワークブック購入はこちら



■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら