💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖 


銀座の高級フレンチ

ロオジエに行って来ました💖






私の人生で


"来る事はない"


と思っているような場所に


家計簿ワークブック


使ってから何度行っているんだろう🥺❣️❣️






そして大好きで最高な人と💖💖




SNSビジネス講師Kyokoさん

と家計簿ワークブック講師AMIちゃん


さらに、さらに❣️❣️



誕生日まで祝っていただけて😢💖💖




(29日が誕生日です💖)


なんて最高なんだー🥺💖💖



本当にありがとうございます🙏💖



去年の誕生日に今年の誕生日が

こんなにステキになるなんて❣️❣️

思ってもいなかったです🥺💖💖



人生って何が起こるかわからない❣️❣️


自分の人生の枠を崩して行くのが

家計簿ワークブックです🥺❣️❣️







本当に私は人生の枠を崩しまくり😍❣️❣️


だからこそ


人生の枠を崩して

思ってもみなかった

最高で豊かな世界を

自分にも見せてあげたい❣️❣️


そう思うなら💖💖


家計簿ワークブックを知り尽くした

私から個別で学べる場所を用意しますね😍💖


一緒にどんどん枠を崩して


最高の最高な人生にしましょうね💖💖


■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら