💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖 



すごーい🥺❣️❣️

今日は

Diorを3つも引き寄せちゃった🥺❣️




しかも全部Miss Dior🥺💖💖

欲しかったモノ😍❣️❣️

 

一つはすでにブログにも上げていたけどトッキーさん

から昼間いただいて🥺💖



 

そして家に帰ってきたら

 

なんと

 

私のとっても大好きで大切なパートナー資料作成サポーター・オン眉あかねちゃん

からプレゼントが🥺❣️❣️

 



 

 

ボディークリームとヘアミスト🥺❣️❣️


嬉しすぎる🥺🙏💖💖

 

しかも、トッキーさんもあかねちゃんと

 

私には Diorがピッタリだと思って

 

って言ってくださって

本当に嬉しい🥺💖💖

 

まさに私の好きなモノ🥰💖💖

 

私の事を考えてくださってありがとうございます💓💓


 

 

本当に今年の誕生日は

豊かさが爆発している🥺❣️❣️



感謝でいっぱいです🥺✨💖

皆さん本当にありがとうございます💖💖

 

 

こんな風に豊かさ爆発なのも家計簿ワークブックのおかげ❣️❣️





そうそう、家計簿ワークブックでは

与え上手になるワークもあるんですよ❣️❣️

 

与え上手は受け取り上手

 

とも言いますよね🥰💖

まずは与え上手になるコツを学んでください💓



私はこのワークで与え上手になったから

こんなに素敵なプレゼントを引き寄せているのかも🤭⁈

 

 

そんな秘訣も個別セッションでは詳しく

お伝えしますので楽しみにしていてくださいね🥰❣️❣️

 

 

 


■先週の人気記事トップ5



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら