💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖 



年収1000万の夢が近づいている🤭❣️



 

今日は朝から家計簿ワークブック継続講座を受講してくださっているさきちゃんのとセッションでした🥰💖💖


 

もう4回目。残す所あと1ヶ月なのですが

さきちゃんの変化がすごい🤭❣️❣️


 

お金に対しての価値感がすっごく軽くなってきているし現実も変わり始めている🥺✨✨

 

最初のセッションの時に

「年収1000万になりたい」

っておっしゃっていたんです🥺❣️❣️

 

それが確実に近づいている😍❣️❣️


年収1000万円のワードや情報、チャンスが巡ってきているんです🧚🏻‍♀️✨✨

 

やっぱり家計簿を書くだけで夢や理想が叶えられるんです😍❣️❣️

 



でもね、こういう時も自分一人だと

 

「こんなの全然引き寄せじゃないし、まだ本当に1000万になってないから喜べない」

 

って思うかもしれませんが、


そうじゃない❣️❣️

 

確実に引き寄せています😍💖💖



 

というか、私たちは夢や理想を叶えるこのプロセスを楽しむ為に生きているんです🥺💖💖


いきなり年収1000万になれるなら全然嬉しくもないし、味わえない🥲

 

だからこそ

小さな変化に気づいてこのプロセスを味わい楽しみましょう🥰💖💖



 

あー💖💖さきちゃんの夢が叶ったら私もすごく嬉しいなぁ😍💖💖

でも今こうしてワクワクしている時間が最高に嬉しいし楽しいなぁ💖💖

今一人でパソコンに向かってニヤニヤしています💖💖

 

 

やっぱり家計簿ワークブックって最高😍❣️❣️




 

家計簿を書くだけで


お金に軽くなれて🧚🏻‍♀️✨

どんな夢や理想も自由に描いて💖

それが叶うんだから❣️❣️



だからこそ家計簿ワークブックを通してあなたと夢を叶えて行くプロセスを私は楽しみたいです🥰💖💖




絶対私とセッションの後はワクワクが止まらないですよ😍❣️❣️


そのワクワクに従ってあなたの夢や理想叶えるプロセスを一緒に楽しみましょう🧚🏻‍♀️✨✨

 

💖単発個別セッションは💖

 

 【こちら】


 

 







■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら