💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖 


スピリチュアルや引き寄せが好き💖🧚🏻‍♀️

 

そんな女性は多いですよね🥺



 

スピリチュアルや引き寄せって

 

何にもしなくても上手くいく

 

ような気がして🥺

 

そこにとっても魅力を感じる✨✨✨🧚🏻‍♀️

 

だってラクして何でも上手くいったら

 

最高ですよね😍❣️❣️

 

私も

 

お金持ちになりたい‼︎

 

豊かな生活がしたい‼︎

 

自分が欲しい物を何でも買えるようになりたい‼︎

 

バンバン稼ぎたい‼︎

 

って思ってこれまで散々


引き寄せの本を読んだり

 

スピリチュアルにもお金を使ったりしました🤭




 

けれど

 

全然引き寄せれなかった🤣🤣🤣

 

その時は

 

こんなにやっているのになんで!?

 

あの人が言っている事嘘じゃん‼︎

 

やっぱりあんな高いお金払って

 

スピリチュアルに頼らなければよかった😭

 

とまさに貧乏マインド満載で😢

 

他人を否定していました💦

 

あなたもそんな経験あるのでは⁇

 

でもね、今ならわかります☝️

 

 

"この願いが叶わない理由"

 

 

 

ここがわからずに


豊かになれない事にもがいている人


って多いんじゃないかな??

 

スピリチュアル・引き寄せ難民的な🥲

 

 


 

私は家計簿ワークブックを使いながら

 

今まで叶えられなかった願いを

 

するすると叶えられるようになったんですよね🥰❣️❣️

 

💖自分の欲しい物を買えるようになったり

 

💖自由な働き方

 

💖当たり前に身を置く場所

 

💖人間関係

 

など




 



叶うようになったのは

 

ちょっと脳の意識を変えたから☝️

 

今後個別セッションを受けてくださる方にも

 

同じように願いをするすると叶えられるよに

 

しっかり寄り添ってお話しますね😌💖

 

ちなみに明日は早速セッションが😍❣️❣️

 

これから生徒さんがどんな願いを叶えて

 

豊かになっていかれるのか💫🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️

 

楽しみです😍❣️❣️



 【単発個人セッション】




■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら