💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖 


今月も銀座のネイルサロン

kiss kissさんでネイルをしてきました🙈💖💖




 

昨日、オーナーのゆきさんがちょどネイルを

ストーリーにUPされていて🥺❣️❣️





その可愛さに一人興奮😍😍😍

 

今日予約していたので


これは私の為にネイルだ😍❣️❣️


と勝手に思って(ピンクだから)


オソロにしていただきました🥺💖💖

 



 

今は銀座までネイルに通っているけれど

 

最初は地元のネイルサロンで5000円支払う事にも

 

私は躊躇していたし、罪悪感でいっぱいでした😢

 

だから少しでも安いところを探したりも💦


でもネイルにお金をかけてきて


わかった事があります❣️❣️それは

 

お金は出していく事によって

器が広がっていく❣️❣️

 

という事✨✨

 

出さないと豊かさのキャパは広がらないんです🤭

 

 


例えば、本当はネイルにお金をかけてみたいのに

 

ずっと払うのが怖くてやらないというのは

 

ずっと同じ器なままなんです☝️

 

私も最初は5000円でもネイルに支払うのが怖かった

 

けれどやった後の幸せな気持ちといったら🥺💖💖

 

可愛い爪のまま1ヶ月近く過ごせるって

 

逆のその幸せが5000円と交換出来るなら

 

最高😍❣️❣️

 

って思えました💖




 

その喜びがまた次の喜びを連れてきてくれて

 

少しづつ支払える器


受け取れる器が広がって今度は


値段でサロンを選ぶのではなく

自分が本当に行きたいところを

選べるようになった🥺✨✨

 

という感じなんですよね😍❣️

 

これは本当に自分で実践してみないと

 

なかなかわからないと思います🥺❣️

 

だからまずは


お金がなくなる事にフォーカスするのではなく

 

得られた喜びにフォーカスするクセをつけましょう❣️

 

私は地道に今も豊かさにキャパを広げ中🧚🏻‍♀️✨✨

 

あなたも家計簿ワークブックを使って

 

毎日の支払いから幸せを見つけてください🥰❣️❣️


【家計簿購入はこちら】


 

家計簿ワークブックの使い方がわかる講座

 

【家計簿ワークブック講座】


もまた募集開始をするので

 

お楽しみに🥰❣️❣️

 

 

 好きな日時で受講されたい方は↓

❣️❣️残り3名❣️❣️


【単発個人セッション】


 



■先週の人気記事トップ5





💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら